hinemosunotari2013-09-20

先日テレビで出なくなったボールペンをまた復活させる方法を見ていた息子に、ハハの会社のボールペン一本でなくなっちゃったんだよねと話たら、「じゃあ、自転車買えばいいんじゃない?」(自転車の車輪にボールペンをつけて遠心力で復活させる方法?)ってボールペン買いなおしたほうが安いと思うけどね(^^;)


帰り耳鼻科の予約時間まで時間があったので、近所にオープンしたパン屋さん「ピーターパン」によってみました。ほんとはプレオープンの間に行きたかったのだけど…(昨日覗きにいったら定休日でした(>_<))オープン初日はやはり激混みでした(^_^;)幼稚園のお友達に偶然会いました。「ぼくもそのパン買ったよー」とか子供の会話がかわいい。次回使える半額券もいただいちゃいました。わーい。
耳鼻科はさくっと終わった(中耳炎は完治、蓄膿症はもうしばらく様子見)のに、薬屋さんで1時間以上待つことに。。。運動会の練習でそれでなくても疲れてぐずぐずの毎日、お腹もすいたようで、待ち飽きてしまったマメでした。結局朝ごはん用に買ったパンが夕食になっちゃいました。次回は違う薬屋さんにしようかな〜〜。