かずとこうきくんとご飯

マメが行っている幼稚園の未就園児用のミニ運動会に参加して、在園生の厳しい運動会の練習を見学したそうで、相談がということで帰りにかずとこうきくんとご飯。うわさでしか聞いていないけど、運動会の練習はかなりハードだった様子。
ラケルでオムライスを食べながら幼稚園の話。「ついていけないこもいるんじゃない?」って、確かに幼稚園の特徴によって性格的に合う合わないはあるかもしれないよね・・・そのあたりは見学で感じる雰囲気と自分の子供の性格をよくわかっている親が見極めないといけないのかもしれない。うちは選択肢なかったからそれもなかったけど。こうきくんは今2才ダケド4つも幼児教室通ってるそう。すごいな。
7時からのポケモンが気になって仕方がないマメがいたため早めの解散。