hinemosunotari2013-11-26

一人ランチは、「アン・ソレイユ・タブル」にて生パスタかな。最近アルデンテの好みのパスタ食べてないなぁ。
プランタン、大丸見て、三井記念美術館へ行こうと八重洲を出て、展示案内のお知らせを今一度見たら、観たかった展示は日曜までだったことに気づく。
時間も中途半端だし、とぼとぼおうちへ帰る。おうちでホットチョコを飲んで、洗濯物など片付け、お迎えへ。お迎えへ行く途中、病院でにいたの検査の結果をもらう。待合に3組患者さんがいたけど、全員インフルエンザの予防接種だったみたい。先生が検査結果を丁寧に説明してくれたのだけど、お迎えの時間が迫っていたので焦った。

お迎えに行くとECCの先生に「今日もよくできましたー」と来週はテストですが問題ないですね。

今日は社会化見学で郵便局に行き、クレヨンをもらったそうで喜んでた。帰ってからサンタさんにお手紙を書いてました。