友人Hさんと ミュージカル「テネシーワルツ 江利チエミ物語」を観にいきました。年齢層はかなり高くておばちゃんが多い。立ち観の人もいて、女子トイレは驚くほどの行列。テネシーワルツと美空ひばりの歌はわかったけど、あとはほとんど知らない曲。Hさんは全部知っている曲だったそう。それにしても島田歌穂さんの歌声って本当にかっこよくて素敵。リズム感って天性のものなのかなあ。帝国劇場でレミゼラブルを観て以来だったけど、やっぱり感動。
舞台が終わった後は、アジアンダイニングで夜ご飯。二人ともお腹がぺこぺこでたくさん食べちゃいました。インド人もびっくりのピザが思ったよりおいしくてGOODでした。
ケンさんの秘密?も聞いちゃった。 フフフ