hinemosunotari2007-11-21

着物屋さんで道行をつくる相談をしていたら、食事をする時間があまりなくなり・・・でもお腹空いてたので・・・ドーナツ屋さんで、ドーナツ3個も食べてから・・・パワーヨガへ。気持ち悪くなったらどうしようと思ったけど、大丈夫でした(笑)
スタジオに入ると、今まで身体が冷えてたんだなぁってすごく感じる。そういえば昨日マッサージの時に、「足がまっすぐですねー」と何度も言われて、「そんなことないです。O脚です」って答えていたのですが、今日鏡に映った基本姿勢を見てみると前よりもO脚が治っていました。何が効いたのかわからないけど、ウレシイですね。




写真: 今日食べたドーナツではありません。 以前に新宿でにいたが買ってきてくれた、クリスピークリームのドーナツ。 かなり並んで待って買ってきてくれたようです。
プレーンが一番おいしかったかな。
有楽町も並んでるけど、アメリカでは並ばず買えるそうです (^-^)