hinemosunotari2007-11-26

今日は、一週間ぶりのバレエのレッスンです。
「腰がたってきた、立ち姿がずっとよくなった」と先生に言われました v( ̄ー ̄)v
ストレッチと引き上げを頑張ろう。
今日はターンがうまくいかない日だった。
センターもっとしっかりやらないとね。



写真: ブラックジンガー

草刈民代さんの本 「からだ革命」の本の中にも出ていましたね。玄米を炒って作られるブラックジンガー、食べる炭とも言われているそうです。身体を温める効用があるようなので、この冬をのりきる為に買ってみましたー。私が好きな食べ物は、陰性のものが多いので、バランスをとるためにも、陽性のものをとったほうがよいようです。おいしくなかったらどうしようと思ったけど、普通のお茶みたいな感覚で、おいしく飲めます。毎朝飲んで、良質の血液をつくろう!