hinemosunotari2008-01-24

今朝は、なぜか暖房のタイマーが動いてなくて・・・???ドライヤーを使って髪をセットしてたら、ドライヤーから火花がぁぁぁ (゜○゜)! 電車は激混み、会社のパソコンは固まってばかり・・・今日はおとなしくしてたほうがよさそうと、、、寒い中外で深呼吸なるものを・・・そのせいか、午後から運気は回復、いろんなことが急にスムーズに運び出した。気のもちようかな。
ドライヤーは、もう10年以上使っていたと思うので、帰りに新しいドライヤーを買ってきました。今まで毎日ありがとね。



本日のお菓子:白牛酪餅 (白妙)

「TVチャンピオン」全国和菓子職人選手権で5回の優勝、殿堂入りとなった主がいるお店のお菓子です。
ふわんふわんの感触も味も優しいお菓子。まさしく和と洋の出会い。