今日は、はじめてホットフラのレッスンに参加してみる。妊娠がわかってからヨガはお休み。。「パーリーシェル」、「ウルパラクア」という曲のレッスン。あーーーハワイに行きたくなりますねぇ。


今日は、すごく風の強い日でした。電車も遅れたり、止まったり大変でした。フラの帰り止っている電車に乗ったら、眠ってしまった2歳くらいの女の子を抱っこしたお母さんがいたのですが、誰も席を譲ろうとしません。ひどいなぁと思いつつ、お腹をなでながらつり革につかまっていたら、前に座っていた女性に「席 どうぞ」と言われました。ヒールのない靴だったから妊娠中とわかったのか?具合が悪そうに見えたのか?私より、あちらの方にって、女の子を抱っこしたお母さんに席を譲りました。お母さんの近くに座っていた男性二人は、知らんぷりでぜんぜん気にしている様子もなく、、、