今日は大安。来週の引越しが赤口で両親が気にしているので、今日少しだけ新居に物をおいてくることに。にいたは会議だったので、会社帰りにひとりてくてくと。。。途中桜並木がとっても綺麗。新居に着いたものの、、、鍵の開け方がわからずてまどい、、、ブレーカーの場所がわからず、、、携帯の明かりを頼りに、小さなアルバム一冊と本を置いてきました。これでよいのか?
夕食は、ピザを頼みました。ピザ食べるの久しぶりかも。一枚で4種類の味が楽しめるピザを頼んだんだけど、シンプルな昔ながらのトッピングがやっぱりおいしい気がする。コーンの食べるスープにポテトに炭酸ジュース。ちょっと味も濃い目だし、妊娠中の身体にはあんまりよくないかなぁと思いつつ、すごい食欲で食べちゃいました。炭酸は昔から好きなんだよなぁ。喉にクッと詰まるくらい炭酸がきついのが特に好み。