仕事の引継ぎで忙しい毎日。今日の帰りは、はじめて?若い男性が「次降りますので」と席を譲ってくださいました。譲ってもらえないのが普通と思っているので、親切な人に出会うと感激します。その後、別の駅で乗ってきた年配の女性にまた別の若い男性が「どうぞ」と席を譲っていて・・・優しい気持ちって伝染するのかしら?と・・・何だか優しい気持ちになれますねぇ。
夕食はにいたと「鎌倉ぱすた」へ。もちもちバジルロールがふんわり、もちもち、柔らかでおいしい。にいたは、ホワイトソース系、私はトマト系のパスタ。久しぶりに大好きなパスタを食べて満足。
「Around 40」を追いかけ再生で見る。私の場合40歳までまだしばらくある?けど、、、、結婚、仕事、妊娠(出産はこれからだけど)・・・とりあえず、、、なんとなく、、、今は全てそろってる?? 確かに「他人にどう思われるか」 じゃなくて、「自分がどう思うか」ってことを大事にしていきたいですね。

ぴょこたんは、「ぎゅるん」と動いてみたり、「こしょこしょ」と動いてみたり・・・何してるのかなぁ (*'ー'*)