hinemosunotari2008-06-06

今日は平日だけどにいたも会社お休みということで、朝はゆっくり起床。朝ごはんをたべて家のことをこまごま片付ける。お昼は、ラーメン屋さんかカレー屋さんに行こうと昨日から話をしていて、ラーメン屋さん、必勝軒に行ってみることにする。だいぶ前に行ってみたときには、麺だったかスープだったかが終わってしまって、入ることが出来なかった人気のお店。今日は平日だし・・・何と運のよいことに行ってすぐお店に入れました。私たちの後からきた人たちは、並んで待っていたのでラッキーでした。スープは、魚系で麺は透明感があってすっきり。こってりが苦手の私にはよいです。にいたはお昼からビール飲んでました。ちょっともらっちゃった。アウトドアのお店などちょこっとみて、にいたにワンピース買ってもらっちゃった。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ  夕食用のパンをいろいろ購入して帰宅。