夕方、市川市文化会館へ「トロカデロ・デ・モンテカルロ バレエ団」の公演をにいたと観にいきました。会場のロビーでにいたといろいろ購入したパンを食べました。本日のプログラムは、白鳥の湖、パキータ、瀕死の白鳥、海底の王国。2階席から見ていると、女性としか思えない方も。でも、背が高かったり、体格のよいダンサーは、トウシューズで踊るのすごい負担がかかるんだろうなぁ、、、それでも、回れて、足も上がってすごいなぁ・・・と。アンコールまで楽しめて、コメディバレエは、コメディバレエで楽しめるものですね。

2008年 生の舞台 あと4本






本日の妊婦の食事
朝食: ハム、チーズ、スクランブルエッグ、水菜、プチトマトのサンドイッチ とミルクコーヒー
昼食: ラーメン (必勝軒にて)
おやつ: 牛乳かん ラズベリーソース
夕食 : パン(シュガーツイスト、トマトパン、抹茶あんぱん、抹茶金時、メイプルロール)全部にいたと半分ずつ と お茶


今日は、野菜がぜんぜん足りていないし、あまり関心できる食生活ではないですな・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…