hinemosunotari2008-06-09

今日は雨の中バレエのレッスンへ。今日は特にべびちゃんがもこもことよく動く。今日は、韓国、フランスの方などもレッスンに参加していました。センター、ぼろぼろでした。ワルツステップ 苦手〜〜。シャッセして、顔を前、後ろとすぐに動かして、回ろうとしないこと。


ランチは、フレンチレストラン 「グローブ・ドュ・モンド」にて。お魚を頂きました。皮までおいしくお野菜も、味はよかったですが、雰囲気がうーん。


Book: 「バナタイム」(よしもとばなな 著) 2008年あと35冊





本日の妊婦の食事
朝食: フルーツグラノーラ With ミルク、バナナ
飲物: マセドニア グレープ の ジュース
昼食: フレンチ (魚のポアレ、パン、コーヒー、バナナケーキ) (グローブ・ドュ・モンドにて)
おやつ: クレープ
夕食: ご飯、炒め玉ねぎと小松菜のスープ、唐揚、じゃがいも/ピーマン/タマネギ/にんじんの温サラダ、きゅうり、プチトマト