今日は、日中にお掃除お洗濯などを頑張る。
夕方から大崎、ゲートシティの「梅蘭」へ。会社の上司と先輩が私の懐妊祝いの食事会をアレンジしてくれました。食べたいもののジャンルだけでも指定してとのことだったので、中華をリクエストしました。やっぱり中華は大人数で食べたほうが、いろんな種類のお料理を少しずつ食べられて嬉しいですね。えびにらぎょうざ、大根餅が今日は特においしかったかな。4時間くらい食べて飲んでおしゃべりして・・・みなさん明日お仕事なのに、、、ありがとうござます。にいたと通勤電車に乗って帰ってくるのも久しぶりな感じで新鮮。



本日の妊婦の食事
朝食: サラダトースト(きゅうり、ハム、トマト)、ヨーグルト
昼食: ご飯、お豆腐、ヨーグルト
夕食: 中華 いろいろ (大崎ゲートシティ 梅蘭にて)
おやつ: アイス