hinemosunotari2008-06-16

今朝はのんびり起きて、浅野屋さんのパンで朝食です。窓から見える緑が気持ちいい。今日は暑いなぁ。チェックアウトして、矢ケ崎公園をお散歩しつつ、軽井沢のアウトレットへ。広いですなぁ。特にほしいものもなかったので、雑貨屋さんなどぶらぶら見て歩きました。お昼は、お野菜を食べたかったので、アウトレット内にあるナチュラル・ビュッフェのお店へ。お腹いっぱい食べちゃいました。通勤混雑をさけて早めに帰ることにしたのだけど、東京駅からの電車は座れず、ちょっと疲れが・・・家についてシャワー浴びてお昼ねしちゃいました。
体重・・・案の定増えてました。何とかリセットしないと。。。夕食はうんと軽めに。




本日の妊婦の食事
朝食: 信州桃のジュース、パンいろいろ (浅野屋さん)
昼食: いろいろ (軽井沢・ナチュラル・ビュッフェにて)
夕食: 梅干とご飯