hinemosunotari2008-07-08

今日はお天気の関係で約束が延期になったので、おうちでだらんだらんと過ごすことに決める。ここのところ暑さと湿度で気分がすぐれない。夜寝ていてもびっくりするほどの汗をかいていて、、、そのせいか体重も減っている。最近気づいたのだけど、塩分が強いものを食べていると体重が増えるのかも?と。家ご飯だとそれほど増えないけど、外食や、実家ご飯(味が濃いのです)だと体重が急激に増えるし・・・食べる量じゃないような気がしてきました。それにしても湿気がつらい・・・・

写真: 友達に頂いた「Papabubble」のキャンディ    可愛い (*゜ー゜*)


DVD: 「旅するジーンズと16歳の夏」 (2005年 米)
Book: 「食べる女」 (筒井 ともみ 著)   ・・・夕食は本の影響でサンドイッチに・・・
2008年 あと24冊


本日の妊婦の食事
朝食: コーンフレーク、玄米フレーク With ミルク
昼食: サラダうどん、みかん
おやつ: みかん、そばかりんとう
夕食: ツナと野菜のサンドイッチ、コーンサラダ、ビール、ヨーグルト With アプリコットジャム
夜食? 枝豆