hinemosunotari2008-07-21

今日はにいたとフレンチランチ。津田沼のレストラン 「コモ」にて。フレンチ久しぶりで嬉しいなと思ってたんだけど、、、ちょっと期待はずれでした。お料理のサーブは説明なしで無言でお皿がおかれていくし・・・頼んだものと違うメイン料理がでてくるし・・・お料理も質より量という感じで味も一皿食べているうちに飽きがきてしまう感じでした。にいたと違うコースを選んでにいたのお皿も味見させてもらいましたが・・・うーん ( ̄~ ̄;) 何だかもの足りなく、料金にも見合ってない感じがしました。これも経験ということでにいたと気持ちを落ち着かせて帰ることに・・・。



Book: 「やさしいふだん暮らし」 (松平悠公子 著) 2008年 あと12冊以上



本日の妊婦の食事
朝食: バナナ、お水
昼食: 前菜、豚肩ロースのグリル、パン、デザート、コーヒー (津田沼: Restaurant Como にて)
おやつ: チョコパン、麦茶
夕食: 冷やしラーメン、水菜のサラダ、サツマイモ、麦茶
食後のお菓子: ゆず道明寺、ずんだ水大福 (口福堂 にいたのお土産)ゆず道明寺のほうが好みでした。
夜食? アイス