hinemosunotari2008-07-26

今日は、お義父さん、お義母さんが遊びにきました。駅で待ち合わせをして、お茶してランチをして家でのんびりしました。かわいいお土産もいただきました。夕食は、サッポロビール園へジンギスカンを食べに行きました。ジンギスカン久しぶり。ビールは飲めなくて残念でしたが、久しぶりの焼き肉おいしかったな。でも、今日は食べすぎです。家の中はいつもより念入りにお掃除をするので、月に数回は家に人をよぶべきかも〜



本日の妊婦の食事
朝食: 玄米フレーク、コーンフレーク With ミルク、麦茶
おやつ: ハニーミルクラテ (タリーズにて)
昼食: 海鮮丼のランチセット (モリシア 彩茶房 にて)
おやつ: お茶、ゆず道明寺 (口福堂)、 柿の紫蘇巻き
夕食: ジンギスカン、サラダ、枝豆、ちぢみ、焼そば、レモンスカッシュ ・・・
食後のお菓子: あんこ&きなこおはぎ (口福堂)、抹茶パン、アイス



今日は食べすぎだし、塩分とり過ぎかな。喉が渇く〜〜〜