hinemosunotari2008-07-25

今日の午前中は、にいたとお洗濯、お掃除頑張りました。午後はあまりの暑さにダウン。バレエも今日は休んじゃいました。最近日に日にべびたんの力が強くなっていてべびたんが動くと痛いくらい。それによく動くし。この間まいさんもお腹触ってびっくりしてたな (・-・*) 自分の意思と関係なくお腹の中で生物が動いてるって不思議だわ〜。
妊娠線予防のために、クラランスのボディスクラブ、ソトレッチマークボディクリーム、ボディオイル トニックを使っていますが、プラスでヴェレダの「マタニティ ストレッチマークオイル」を購入してみました。産後も使えるようなので、お風呂上りの気分によって使うものを変えています。髪を切ったせいか、体重が減りました。




DVD: 「グロリア」 (1999年 米)
Book: 「イッツ オンリー トーク」 (絲山秋子 著) 2008年 あと9冊以上


本日の妊婦の食事
朝食: バナナ、お水
昼食: ハムと塩こぶのピラフ、ヨーグルト
おやつ: アイス、桃、玄米クリームブラン
夕食: カレーライス、枝豆、ヨーグルト、