hinemosunotari2008-08-13

今日は、お友達のはなちゃんと津田沼でランチです。早めの待ち合わせだったので11時からOPENしているお店 「タパス&タパス」でランチすることに。私は、「渡りガニのトマトクリームソーススパゲッティ」をオーダー。蟹が一匹のっているのですが、手が汚れるし、、、ちょっと食べるの難しいですね。フリードリンクのフルーツジュースがいろいろあって楽しめました。禁煙席もあるし駅から近いし悪くないですね。
食後はうちでお茶を飲みながら、2人の子供がいるはなちゃんに子育てのことなどいろいろアドバイスをもらいました。共働きをするなら早めに保育園を探したほうがよいそうです。




本日の妊婦の食事
朝食: バナナ、お水
昼食: 渡りガニのトマトクリームソーススパゲッティ、ベリーミックスジュース、ピンクグレープフルーツジュース、マンゴージュース、チーズケーキ (津田沼: タパス&タパスにて)
おやつ: 紅茶、クッキー(シェ・リュイ)、ジャスミンティ、チョコパイ、おにぎり
夕食: パン、サラダ、ウインナー、卵、麦茶、チョコパイ、ビール