hinemosunotari2008-08-16

昨日お昼寝をしてしまったせいか、3時過ぎまで眠れず・・・でも、朝は8時前に目が覚めちゃう。最近朝寝坊しようと思ってもなぜかできません。妊娠前はお昼くらいまで余裕で寝てたのに・・・ にいたは朝からサーフィンに出かけたので、お掃除、お洗濯して・・・TV見て・・・ってつまんないかも〜。私には専業主婦は無理〜。でもお休みに入ってほぼ毎日掃除をしていると一日でこんなにフローリングが汚れてしまうものかとびっくり。二人で仕事してるときは、週一回の大掃除しかしてなかったけど、今考えるとちょっと信じられない気分。まぁ日中いないから汚れ方も違うのかもしれないけど。。。最近窓を開けてることも多いしね。

実家から、ぶどう、なし、トマトなどたくさんもらいました。果物大好き嬉しいな。


Book: 「愛に関する十二章」 (五木寛之 著)  2008年 77冊目


DVD: 「ブリジット・ジョーンズの日記」 (2001年 英&米)  2008年53本目



本日の妊婦の食事
朝食: バナナ、お水
おやつ: 玄米フレーク With ミルク、アイス
昼食: 納豆、ご飯、煮物、韓国のり
おやつ: 玄米フレーク & コーンフレーク、ぶどう、水ういろう
夕食: 煮物の卵とじ丼、サラダ、しらす、ぶどう