hinemosunotari2008-08-17

今日は涼しくすごしやすい一日でした。気持ちも落ち着きます。
夕食は外食?という話もあったのですが、にいたが私の大好きな餃子をつくってくれることに。私も包むのを手伝いました。噛むと肉汁がたっぷりでてきて、今まで食べた中で一番おいしい餃子でした!!ご馳走様〜 ありがとおーヽ(*⌒∇⌒*)ノ


Book: 「贅沢なおやつ」 (松任谷由実本上まなみ、藤田千恵子、深澤里奈桜沢エリカ、はな 著)
Book: 「あこがれのため息」 (有吉玉青 著)    2008年 79冊目



本日の妊婦の食事
朝食: バナナ、お水
おやつ: ぶどう、コーンフレーク
昼食: ご飯、シラスサラダ、プチトマト、こんにゃくゼリー
おやつ: いきなり団子、紅茶(ダージリン
夕食: ご飯、サラダ、餃子、麦茶、なし