hinemosunotari2008-08-29

今日は曇っていたので、お散歩をかねて外でランチ。アンズカフェ(Ann's Cafe)に行ってみました。こじんまりとしたカフェで居心地もよい感じ。モッツァレラチーズとフレッシュトマトのパスタのランチをオーダー。セットでスープ、サラダ、飲物がつきました。珈琲を飲んでみたかったけど、あまりの暑さ(湿度の高さかしら?)にアイスティをオーダーしました。お料理は全体的に優しい女性的な味付けで、盛付けなどにも丁寧さを感じました。外ご飯の時、丁寧を感じる料理ってすごく嬉しい。料理ってやっぱり作る人の人柄が出るんだなぁと思う。私自身は雑な正確なので、、、お料理も雑?になっちゃうので、こういう丁寧さを感じられるお料理を頂くと少し反省します。今後にいかせるとよいのですが・・・ヾ(´▽`;)ゝデザートのパンナコッタ、チョコクッキーのアイス、杏のシャーベットもおいしかったです。満足ランチでした。