hinemosunotari2008-09-04

こう暑いとウォーキングのためだけに外に出る元気がでない。。。ので外ランチをエサに頑張って残暑の中に飛び込みました。今日は、津田沼駅近くのサンズ・ダイナー(SAND'S DINER)に行ってみることに。たぶん喫煙のお店だろうなとお昼を少しはずして行ってみました。ランチは11:30から17:00までやっているようで、ちょっと遅くなっちゃったランチにはよいかも。案の定喫煙のお店でしたが、近くに喫煙する人がいなくてよかったぁ。サンズ・ダイナーは、TEX-MEX(テキサスで育ったメキシコ料理)のお店。私は、メキシカンハンバーグのランチをオーダー。ハンバーグの上にチーズ、アボガド、サルサソースがかかっています。最近あっさりしたものばかり食べていた私には味は濃い目に感じるけど、久しぶりにジャンクの王道を食べている感じがしてちょっと嬉しかった。今度はにいたと行きたいな。お客さんの多くは、一番人気のチキンステーキをオーダーしていたので、ちょっとそちらも気になりました。



Book: 「ラブ・デトックス」 (小泉すみれ 著) 2008年 103冊目
DVD: 「夏休みのレモネード」 (2001年 米) 2008年 59本目



本日の妊婦の食事
朝食: バナナ、お水、黄な粉草もち、麦茶
おやつ: バナナ
昼食:メキシカンハンバーグ、スープ、ご飯(津田沼: サンズ・ダイナーにて)
おやつ: ポテト、ビスケット、りんご酢
夕食: ご飯、キャベツ、トマト、かぼちゃ、納豆、めかぶ、梅干