ランチの後は、バレエの発表会を観にいきました。妊娠していなかったら、私も舞台にたっていたはず??友達が踊る前は自分も緊張してどきどきしちゃいました (^ー^* ) みんな着実に上手になっていてちょっと焦るわぁ・・・いつも注意されていることだけど、膝をのばすこと、膝の向き、つま先、5番しっかりってやっぱり大切だなぁと実感。舞台栄えするには、上半身の優雅さも必要ねぇ。(*´ο`*)=3 わかっていてもそれが難しいのよねぇ。。。舞台が終わって、バレエ教室のお友達とお茶することに。今日の感想など話をする。みんな可愛くてよかったよー。水天宮の安産のお守りと安産腹帯の小布のお守りを頂きました。感激です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ありがとうございます (人-)




本日の妊婦の食事
朝食: バナナ、お水
昼食: ハンバーガー、ポテト、ジンジャーエール (中野:Zats Burger cafe にて)
おやつ: いちごのケーキ、珈琲
夕食: ご飯、小松菜のおひたし、黒豆、昆布の佃煮、なめたけ、ブロッコリー、梨、麦茶