hinemosunotari2008-09-08

まだまだ暑い日が続いてだるいです。今日から健康食にして食事を気をつけようと思っていたのに・・・にいたが帰ってきてつられていろいろ食べてしまいました。がぅぅ〜〜〜〜 にいたが飲んでいた焼酎をちょこっとだけどもらって飲んだら、、、すごく美味しい。お酒の味を思い出しちゃった。。。お酒のみたーい “o(><)o”
今日は、義両親から、三嶋大社の安産のお守りが届きました。ありがとうございます (^人^)


写真: 今日のおうちランチ


Book: 「妻恋坂」 (北原亞以子 著) 2008年 105冊目



本日の妊婦の食事
朝食: バナナ、お水、ブロッコリーのサラダ、ヨーグルト with チェリージャム
おやつ: ビスケット、麦茶
昼食:ふりかけご飯、のり、黒豆、キャベツのサラダ、小松菜のおひたし、平茸のお吸い物、麦茶
おやつ: 梨、枝豆
夕食: 焼ラーメン、枝豆、プチトマト、りんご、麦茶
夜食: お菓子いろいろ、焼酎