今日もべびたんと二人。おこもりの日々。にいたが今日は飲み会で遅いので、沐浴はお尻沐浴のみ。お臍はまだとれません。予定日が9月26日と同じ日だったバレエの友達から、「無事生まれました」のメールあり。おめでとー ヽ(*⌒∇⌒*)ノ3166グラムの女の子ちゃんだそうです。予定日からちょうど一週間遅れ。同じ予定日だったのに不思議だね〜。
体重は日々少しずつ減ってきています。あと3キロで初回の検診の時の体重に戻る。踊っていて身体が軽く感じるベスト体重まではあと6キロ減らさなきゃ。でも、どのあたりに脂肪がついてるんだろう???産んだらすぐむくみがなくなったのか足が細くなりました。やっぱり問題は、腰、お腹まわり、背中かなぁ。