今日はべびの一ヶ月検診です。早めに病院に着いちゃって、一番でした。まずはベッドでべびをオムツだけの状態に。となりの赤ちゃんがすごく巨大でびっくり。もう5キロ超えてるんだそうで・・・生まれた時も3900gで緊急帝王切開だったそう。となりにいたままさんとおばあさんに「すごくきれいな赤ちゃんですね。女の子ですか?」と聞かれました。「男の子です」といったら「ハンサム君ですね」って。川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪   ただ髪が髪が・・・まわりの子達よりうんと薄いんですけど (;^ω^A  身長は、53.8センチ、体重は、4216グラムと順調に大きくなっています。その後、内診があり母子ともに問題なしとのこと。それにしても、赤ちゃんがたくさん並んでいて写真とりたいくらい可愛かった〜。


検診後は、車でにいたに実家に送ってもらいました。べびははじめての実家です。しばらく滞在します。べびのひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんも会いにやってきました。