hinemosunotari2009-03-19

朝、和室にべびをおいて洗面所で顔を洗っていると、いつものごとく泣き声が聞こえてきたので早くもどらなきゃ・・・と思っていたら泣きやみ静かになりました。静かな時は、何かうれしくないことで遊んでいる気がする・・・と急いで和室にいってみると、ペットボトルが倒れてる。。。でも、蓋してあるから大丈夫なはずと思いつつ。。。近づいてみると、、、水浸しになって濡れた畳をペシペシしているべびの姿が・・・\(◎o◎)/!畳も布団も濡れてしまって。。。そんなところにペットボトルをおいておいたハハがいけないのです。ドライヤーで少し乾かして、お布団は外に干しました。今日が晴れでよかったよ。


かめちゃんよりメールがあり、今朝がた男の子が産まれたとのこと。おめでとう〜\(~o~)/うちのべびと同級生ですな。よろしくね(*^_^*)今年度出産の友達多いなぁ。それに男の子が多いのも不思議。



DVD: 「ぼくのバラ色の人生」 (1998年 仏) 50本目
DVD: 「とらばいゆ」 (2001年 日本) 2009年 51本目