hinemosunotari2009-03-29

今日はバレエのお友達が5人おうちに遊びにきました。お友達の一人は出産予定日が同じ日だった子で、女の子のべびちゃん連れで来てくれました。べびちゃんはうちのべびより2週間後に生まれました。身長は同じくらいだけど、体重は7000グラムこえているそうなので、うちのべびのほうが小さいです。抱っこさせてもらうとふわんふわんでぜんぜん感触が違うのでびっくり。寝返りしても前へ進めないので、座布団の上で手足をばたばたさせている姿がとってもキュート。それを横目にうちのべびは、てってけ てってけ はいはいして動き回っていました。。。落ち着きがないというか、活発というか。この違いは、何??べびたちは同じタイミングでぐずりだし、お昼寝に入り、目覚め・・・すごく不思議で面白かった。お友達とお茶を飲んでお菓子をたべてDVDを見てべびもたくさん遊んでもらって楽しい一日でした。


写真: お友達にいただいたあひる