hinemosunotari2009-07-30

今日は、同じ病院で同じ日に生まれたベイビー、はやとくん、しんいちくんと10ヶ月ぶりに再会しました。しんちゃんママと待ち合わせて、はやとくんのおうちへ。はやとくんもしんちゃんもお姉ちゃんがいるせいか、穏やか、マイペース、一人で遊んでいられる、眠くなったら勝手に横になって寝ると手がかからないようです。それに比べて・・・豆ちゃん・・・眠いところを無理やり出かけたせいもあるかもしれないけど、、、ずっとぐずぐず母にべったり(ーー゛) ちょっと母が部屋を出ようものなら大泣き。3匹で写真をとろうとしても一人泣きだし、母抱っこ。。。こんなに甘えん坊の泣き虫さんだとは気づかなかったよ。お昼寝も抱っこでしか寝ないし・・・ゆりかごにおいてみようとしたけど、三度失敗。。。。寝ている豆を抱っこしたまま、デリバリで頼んだランチの釜飯を食べる母。大変だね〜とびっくりされる。ママランチの間、はやとくんは、一人おもちゃで遊ぶ。しんちゃんはハイハイでのんびりママのところにやってきては、おもちゃのところに戻されを繰り返し、それでも泣かず、マイペースでまたハイハイでやってくる。それにしてもそれぞれに個性があって、3人そろうと面白いなぁ。これからも、よろしくねぇ。


本日の離乳食: パン、ビスケット、野菜の煮込みうどん(レトルト)