hinemosunotari2009-08-10

母がキッチンでかぼちゃと格闘している中、豆はソファで母の携帯を耳にあてて、「おう おう」叫んでおりました。「誰と話しているの〜」と声かけつつ、豆が携帯で遊んでくれているうちに夕食の準備。準備を終えて携帯を見てみると、義母からメールあり「大きい声が出ますねぇ」と・・・発信履歴を見てみると、豆がお義母さんに電話をかけていた様子。。。電話をかけてみると、「豆を抱っこしてかけてきているのかと思った。名前呼ぶとわかるみたいで、なんか大きい声出してたわぁ。」と・・・もうすぐ遊びに行くからご挨拶の電話をかけたのかしら???


本日の離乳食: ご飯、ご飯、かぼちゃ、ご飯

DVD: 「ナイト ミュージアム」 (2006年 米) 2009年 93本目