hinemosunotari2009-08-12

今日からにいたの実家へ。東京駅でまい泉カツサンド、ひれ玉ポケットサンド、今半の牛肉弁当など買いこんで新幹線へ。お弁当は、おうちについてからみんなで食べました。久しぶりにひれ玉食べたけど、普通のカツサンドのほうが美味しかったな。今度からは、カツサンドだけでいいかも。
午後は、豆のおむつなどを買いにお買い物へ。泣きはしないものの、慣れない家のせいか?豆は母に張りつき虫。夕食は、伊豆洋らんパークのビュッフェへ。豆を変わりばんこに抱っこしつつの夕食。


本日の離乳食: パン、バナナ、ビスケット、ご飯


写真: お土産に買っていった香炉庵の黒糖どらやき・・・豆がつぶしました・・・(ーー゛)