hinemosunotari2009-08-13

今日は箱根へドライブ。富士屋ホテルのパン屋さん「ピコット」でカレーパン、リンゴのパン、お楽しみ袋、紅茶、シュークリームなどを買いこみました。箱根はちょこちょこ渋滞してました。途中車をとめて、シュークリームで休憩。甘酸っぱいジャムが入っていて美味しかった。箱根からは、御殿場のアウトレットへ向かいました。子供づれ、犬連れ多いですな。豆の服2着と母の服を2着購入。お昼を食べようかと思ったのだけど、レストランも混んでいたので、車の中でピコットで購入したパンを食べることに。豆が食べられるようなパンも買っておいたので、3人でランチタイム。さすがに美味しいパンでした(^u^)


本日の離乳食: お豆腐、ご飯、パン、太刀魚、ご飯、バナナ