hinemosunotari2009-08-19

昨日ベビーカーで出かけて懲りてしまったので、今日は一日おうちですごしましたが、、、家の中でも母の足元から離れない豆。一人で遊ぶ時間もほとんどなく・・・べったり君。寝たと思って布団においても長くて15分くらいしか寝ないし・・・抱っこなら2時間くらい寝るけど・・・こんなんでいいのかなぁ。甘やかしすぎたのかなぁ??とちょと悩む(>_<) まぁいいや、おんぶでも抱っこでも豆が嫌っていうようになるまでくっついていようと覚悟をきめました。


写真: 義母からいただいた紅茶。最近は毎朝レモンティ飲んでます。


本日の離乳食: パン、ふりかけご飯、ブロッコリー、人参入りおじや