hinemosunotari2009-08-26

義母からメールあり「豆は母大好きでくっついていますか?うらやましい気もしますけどねぇ・・・」と。そうかぁ。ひっつき虫で何かと動きづらいけど、うらやましいといわれるとそうかもしれないなぁ(*^_^*)くっついてくれているうちが可愛いのかもしれない。邪魔者にしないでぴったりくっついていよう。
今日は図書館へお散歩。相変わらずベビーカーに立ち上がったままの豆。途中バイクに乗ったおじいさんに「おっすごいな、立ち上がってるな。男の子だな」と声をかけられました。図書館でも係りの人に「ぼく、おぼえてるよ〜」と言われました。腕白坊主で目立っているのかしら(ーー;)

写真: これからの季節用に購入した長袖。サイズ90センチ。


本日の離乳食: すった桜エビ、ご飯、にんじん、バナナ、シラスご飯、お豆腐とにんじんのスープ、かつお