hinemosunotari2009-08-29

いつのまにかつかまらずに、すくっと立ち上がれるようになっていました。母がアイスを食べているととてもほしそうにしているような・・・母の口にちゅっとしてアイスを食べようと?しています。お風呂で、湯船につかっていると母の背中にまわって、背中にもチュッとしてくれます。きゃぁうれしい(*^。^*)
今日はAUショップで、旧型の携帯モックをもらいました。豆は、本物の携帯(前に母がつかっていたもの)とモック(今母が使っている携帯の色違い)をふたつ持っています。耳にあてているときに「もしもし〜」と言ってあげると喜びますが、最近あまり言葉をいわなくなったような気がします。「あっ」とか「おう」ばっかりかも(゜゜)