hinemosunotari2009-08-30

今日は雨だったけど、豆をつれてにいたと選挙へいきました。選挙のあとイオンにお買い物に行ったら、レジがすごーく混んでいて、、、みんな考えること一緒なのかなと思っていたら、今日は30日のイオン感謝ディでした。写真の現像に1時間半かかるということだったので、買い物を済ませて、ラウンジで一休み。いままでうちの子のほうが小さいと思うことが多かったけど、最近は豆よりずっと小さい産まれたての新生児を見かけることも多く、いつの間にこんなに大きくなっちゃったんだろうと不思議。1年で30センチ近く大きくなっちゃうんだものねぇ。

写真: 豆にファーストクレヨンを購入。なめても大丈夫なクレヨン。


本日の離乳食: ご飯、にんじん、あおさごはん、チーズ、ご飯、ブロッコリー、お味噌汁