hinemosunotari2009-08-31

夜は添い寝、お昼寝は抱っこでないと寝ない豆。夜はともかく、お昼寝は一人でできるようにならないと保育園とか行くようになったら大変だよね。図書館で目にとまった本を読んでみたけど、うーん、どうなんだろう。ここまでしなければいけないのかとちょっと疑問に思う部分もあって、、、にいたにも読んでもらって考え方に賛成できるようなら試してみるべきか?

写真: おやつのいちじく 妊娠中ドライいちじくを食べ続けていたのが懐かしい(^.^)


Book: 「0〜4歳 1週間で子供がぐっすり眠れる!」 (Dr.エドゥアール・エスティビル 著) 2009年 63冊目


本日の離乳食: ご飯、にんじん、ブロッコリー、チーズ、(食べてすぐ動いて吐いちゃいました(+o+))、梨、ご飯、鯛の和風野菜あんかけ(レトルト)