hinemosunotari2009-09-15

今日の診察は豪快な老先生。お風呂にはいれない豆の包帯、かなりいいにおいがしていて、前回のように背中を洗ってもらえるのかなと思っていたのだけど、そのまま薬つけて包帯でした(-_-)「熱はどう?」と聞かれて、今はないけど、週末39度くらいまで夜熱があがったことを説明。先生によると火傷してすぐには出ないけど、3日から4日すると熱がでる(特に夜)とのこと。火傷で熱出るなんてしらなかったよ。。。顔、耳の皮もだいぶはがれて綺麗になってきました。子供は治るのも早いけど、悪くなる場合は悪くなるのも早いそうです。前者でよかった(^_^)背中のほうも新しい皮膚ができているので、包帯もとれちゃったらとれちゃったでいいですとのこと。次回はお風呂に入ってから病院です。


写真: 秋冬用に買った豆の服


本日の離乳食: ご飯、かつお節、バナナ、うどん、ほうれん草