hinemosunotari2009-11-12

最近自分の思い通りにいかないことがあると大泣きする豆さん。ダイニングの椅子を他の部屋へ持って行った時も(せっかくのぼれるようになったのに悔しかったのかも)椅子をひきずって戻ろうとしてたし、パソコンが大好きだからちょっとマウス取り上げられたりしたら、それはもう激しく泣きます。眠い時は激しさ倍増、おもちゃも床にぶん投げます。毎日フローリングに新たな傷が・・・(ーー;)まぁ自我が芽生えてるってことで、今だけ、今だけ、、、生きててくれればいいと思おう。


写真:クリスマスに模様替え みなちゃんにもらった雪だるま。メリークリスマスのプレートを持っていたのだけど、破壊王豆さんがはずしてしまいました(ーー゛)ちなみにツンとたっている頭の上の青いモールも本当はくるくるしていたのだけど、豆がモールをもって歩くのでこんなんになってしまいました(-_-)