hinemosunotari2009-11-25

今日はお休みをとったにいたに豆をあずけて、コンタクトレンズを作りに出かけました。コンタクトをつくり終えて、お昼は東京駅の「六厘舎」のつけめんを食べてみることに。大崎の六厘舎に行ったときには、あまりの行列の長さにしり込みしてUターンしてしまったので、今日がはじめての六厘舎。スープが本当に濃厚で、麺がうどんのように太い。ボリュームが結構あって、お腹がいっぱいになりました。にいたにはお土産用のつけめんを購入。
丸ビルで、コンランショップなどちょっと見て、おうちに帰ることに。駅でにいたと豆と待ち合わせて、にいたに六厘舎のつけめん(ドライアイスが入っていたので)をたくし、私は整体に行くことに。首、腰、かなりひどいことになっていたようです。帰りにローソンでミルフィーユを買いました。夕食後にいたと食べたのだけど、これがすごくおいしいではないですか!気に入りました。また買ってこようっと。