hinemosunotari2009-11-26

今日はお買い物に出かけるも、豆のご機嫌が悪く泣きっぱなし。歩きたくてしょうがない豆さん。まだ道路やお店の中は、一人でベビーカーおしつつ、どこへ行くかわからない豆をちゃんと見ていられるか不安なので、ベビーカーにのっていてほしいのだけど。。。結局何も買い物せず、おうちに帰ることに。帰りにママ友にあって一緒に帰ってきました。泣きやまない豆さん、家の近くでベビーカーから降ろしたら、ニヤッと笑って歩き出しました。ママ友にも笑われました。たくさん泣いて?歩いて?疲れたのか、お昼寝もしっかりしてくれました。
そんなわけで、今日はゆっくりお茶の時間がとれました。


本日のおやつ: プレミアムロールケーキ と紅茶