hinemosunotari2009-12-10

今日はマンションの集会室でクリスマス会でした。0歳から3歳まで集まった子供は15人。男の子が多いなぁ。ママ友に誘ってもらったのだけど、今日はじめてお会いする方もちらほら。その中に市のパパママ教室で一緒だったという方がいました。こちらは全く記憶になかったのですが、、、にいたのことを覚えていたそうで、何度かにいたをみかけて、いつ会えるかな?と思ってくれていたそうです。豆とは一ヶ月違いのお誕生日。やっとつかまり歩きをするようになったということで、おだやかな男の子。それにひきかえ豆さんは、、、2、3歳児と走り回ってました(^。^)今日いた豆の同級生は3人、すべて男の子でした(^_^;) ランチやお菓子を食べながら、保育園や幼稚園、予防接種などなどいろいろ話をしました。お友達も増えて、情報もいろいろもらえて、豆もみんなとたくさん遊べて楽しかったね(^−^)

Book: 「オール」 (山田悠介 著) 2009年 76冊目