お昼から公園へ。ゆいと君(2歳半)と遊びました。豆がゆいと君の頭をなでなでしてました。今日は豆とお誕生日が4日違いのりょうた君(9月17日生まれ)と知り合いになりました。教えていないけど??豆さん「こんにちは」と言われて、おじぎして挨拶してました。りょうた君はとことこ歩くくらいだったので、走り回って、滑り台にのぼり滑る豆を見て、ママさんに「活発ですねー」と驚かれました。。。たぶん大丈夫なんだろうけど??まだ一人で登ってすべらせるのはちょっと怖くて(登るところがアスレチック風になっているので間から落ちそうで・・・)結局ハハも一緒に滑り台をにのぼり、すべりをくりかえさなければいけないので体力がいります。。


DVD: 「プリティプリンセス 2 :ロイヤルウェディング The Princess Diaries 2:Royal Engagement
」 (2004年 米) 2010年 5本目