hinemosunotari2010-01-29

今日は調整をしてもらったメガネを取りに行き、パン屋さんでお昼を調達。児童ホームに行ってみることにしました。駅から歩くと30分近くかかるというので、ちょっと敬遠してたんだけど、連れて行ってみたいと思い、頑張って歩くことに。歩道もせまく、大きな車の往来が激しい道をいかなければならない上、風がすごく冷たい(>_<)途中くじけそうになりながらもなんとか到着っ!と思ったら、ベビーカーで豆さん寝てました。せっかく来たのに〜ととりあえずお昼だけでも食べて帰ろうと抱っこしたら、起きました。軽くお昼を食べて、赤ちゃん遊戯室で遊ぶことに。きれいだし、おもちゃがたーくさんあって、お友達もいて、広いし、寒くないし〜とちょっと感動を覚えました。近くにあったら毎日来れるのになぁ。豆はキッチンのおもちゃが気に入ったらしく、冷蔵庫を開け閉めして遊んでいました。1時間半ほど遊んで、幼稚園組がどどどっと入ってきたので、帰ろうと思ったのだけど、、、豆さん楽しかったのか泣いて帰りたくないの意思表示。また、今度、連れて行ってあげるからね(^o^)



写真: 春用に通販で購入した豆の服