hinemosunotari2010-02-10

今日は、産院でのママと子供のミュージックセラピーのクラスに参加しました。ちょうど午前中のお昼寝のタイミングになってしまったのか?微妙に眠そうな豆さんでしたが・・・いろんな歌をみんなで歌ったり、ギターをさわらせてもらったり、カスタネットやマラカスを鳴らしたり、太鼓をたたいたり、はじめての体験ができたので楽しめたかな?帰るころには、太鼓のバチ持ってはなさなかったし・・・(^_^;)


Book: 「おとこのこのこ」(塩森恵子 著):笑えました(^o^) 2010年 9冊目

Ballet DVD: 「ル・ソンジュ〜夢〜:モナコ公国モンテカルロバレエ団」2010年 1本目