hinemosunotari2010-02-13

小雪の降る中、バレエのレッスンへ出かけました。寒かった〜(>_<) 今日は、バーレッスンで、上半身がだいぶ良くなってきたと先生に言われました。「センターもこのままの背中でいけるといいんだけどねー」と。。。今日注意されたのは足首の使い方。関節のひとつひとつをまっすぐつなげていくこと。先生が手で支えてくれるとなんとなく向きがわかるのだけど、自分でまっすぐと思っている方向に伸ばしても、どうも違う方向に向いてしまうらしい。。。まだ自分自身の中で関節と足首の使い方、消化しきれていない。
レッスン後は、にいたと豆にマックのお土産と買って帰りました。


DVD: 「ハードキャンディ」(2005年 米) 2010年 13本目