hinemosunotari2010-02-15

マックのハッピーセットでもらった、ぽちっとな スイッチ。「ぽちっとな 鳴らないよ」と豆にいったら、後ろの電源をONにしてならせてみせてくれました。
食事のとき、おやつのとき、豆の分をいつもハハに食べさせてくれようとする豆。うれしいけど、、、さっさと自分で食べてほしいと思ってしまう(-_-) お掃除も大好きでお手伝いしてくれる豆さん。最近では、乾燥機から洗濯物を出して和室に運んでくれます。(ハハがいつも和室でたたんでいるので、、、)豆のお手伝いしたい気持ちを大切にしたいと思いつつ、余計に時間がかかるので、イラッとしてしまうことも・・・いつも気持ちに余裕をもっていなきゃね(^.^)



DVD: 「50回目のファーストキス」 (2004年 米) 2010年 14本目
Ballet DVD: 「スパルタクス」(ボリショイバレエ団 2008年1月 パリ・オペラ座ガルニエ宮)2010年 2本目 :ニーナ・カプツォーワ可愛い。