hinemosunotari2010-02-19

今日からにいたは出張で2泊3日の母子家庭。よいお天気だったのでお買い物へ。ベビーカーにのらないと豆が主張するので途中まで歩かせる。「お外に出るときは、手をつながないとベビーカーだからね」と言い聞かせて手をつないで歩くものの、高さが違うので腰が痛い。ところどころ止まるのでなかなか進まないしね。。。片手でベビーカーおすのも結構大変(ーー;)
今日は、洗濯物を取り込むお手伝いをしてくれました。


写真: 木登り豚がほしくてハッピーセット買っちゃいました。ハッピーセットのおもちゃ、豆も楽しんで遊んでくれるし、大きくないので邪魔にならなくて好き(^.^)


DVD: 「ハンサムスーツ」(2008年 日本) 2010年 16本目